自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ポケモンGOと黒レックウザとおっさんと

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

お盆休み真っ只中、相変わらずレックウザの出現率が悪すぎる件について苦情を言いたくなるな😛

今回もまたまたいませんので、まずは燃料を補給しておきますよ

東京油組総本店でいただきました、油そば大盛と瓶ビールを。



https://www.instagram.com/p/B1KdVx4F87X/
#仙台ラーメン #東京油組総本店 油そば大盛と瓶ビールなどをいただきました。初めてきましたが、ノーマルな油そばでしたね、食べやすいと思います。

それから数戦したところでやっときた黒レックウザ‼️

分かるかい❓キミを捕まえるためにどれだけの経費(ラーメン、居酒屋等々)を使ったか❗️

なんとかなって良かったですよ(笑)

https://www.instagram.com/p/B1IndYKlXyA/
#ポケモンGO #色違い #レックウザ 苦節何十戦か忘れたけど、やっと黒レックウザがでてくれました😭長かった(笑)

それから直ぐ霧雨が強くなってきたのもあり、またここへ呑みに「レックウザ関係無いやんけ」。

店内は満席、安さが魅力のこのお店

パチンコで勝ったおっさんと、すでにできあがり目つきが座ったおっさんの間に座り、呑み方開始するも、パチンコおっさんの話を延々と聞かされる苦行の罰ゲーム

今でも仮面ライダーの音楽が頭で鳴り響いていて、右手がハンドルを握りたがっているらしいです、二万勝ったと財布の中を見せるあたり万単位のお金が久し振りなのかと心配になりましたが、明日も朝から狙い台を打って大勝ちしてこの店に来るそうです🤗

けどやってるのが1ぱち、既にフラグが立っている気もするけれど、多分負けるぞ笑笑🤣

良くも悪くも知り合ったので、アリがデカいエサを巣に運んでいるのを見た時くらいの感覚で頑張れと応援しておくよ‼️


https://www.instagram.com/p/B1Kc3NJlG02/
#仙台居酒屋 レックウザが出てこないとすぐに呑みに行きます。この日は、1ぱちの仮面ライダーで二万勝ったおっさんの武勇伝と、自身のパチンコ論を延々と聞かされる嫌な席でしたが、今日も行くんだろうな(笑)有り金が全部無くなって6回目の徒歩帰宅にならない事を薄っすら祈ってあげます。

酒を呑んで帰る途中、タマゴの状況を確認すると、きた、コレだよ

これを日中からやってくれ‼️

https://www.instagram.com/p/B1KcHNhlDHy/
#ポケモンGO #レックウザ 18時から一気に出るとか無いわ〜、日中から出そうよレックウザ

少々イラつきましたが、帰り道、タマゴから孵ったのが色違いのピィさん

https://www.instagram.com/p/B1JBcnrlU89/
#ポケモンGO #色違い レックウザに続いてピィの色違いもタマゴから帰りました(笑)

おかげ様で気分がプラスになりました