自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

久しぶりのパチスロと竹治郎

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

昨日は数年ぶりにパチスロを打ちに行ってきました😄

ただ、パチスロを打ちには行ってませんが、スカパーでパチテレとサイトセブンは契約しているので知識は少々あります、雑誌は売れないせいなのか、DVD付きで販売していて高いから全く買っていませんが

急に打ちに行きたくなった理由は、番組で見ていて気になっていたリゼロをね、打ってみたくて触ってきました

いや、あの出玉速度は中々のもんだね

AT中のエピソードボーナスやら詳しい中身は分からないまま引いたりしましたが、打ってる最中肩がめちゃくちゃ痛くなり頭痛がしてきたので退散しました。

結果、-6400円でフィニッシュしましたけと、アレだったらまた打ってもいいですね、そこそこ楽しめました

昼は竹治郎で冷たい油そばをいただきましたがいいですね、美味かったです🤗

https://www.instagram.com/p/B1PNolrF31S/
#仙台ラーメン #竹治郎 胡麻薫る冷たい油そばをいただきました、夏にぴったりだと思います。

お盆休みの最終日、また打ちに行こうか思案中です