自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ラーメンと丸昌

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

コミュニティデイが始まってすぐに腹ごしらえを。

国分町にあるだしろうnibo へ

今週のシークレット㊙️的なラーメンを最近は注文するんですが、今回はランチのウニのたまごかけご飯の旨さとインパクトのほうが上回りましたわ😄

あれ、美味かったな〜

https://www.instagram.com/p/B2asZN8lRd4/
今回のおススメ、煮干の家とランチのウニのたまごかけご飯#仙台ラーメン#だしろうnibo

イベントも終わりに近づいてきたとこで丸昌へ
早い時間だと焼き物がないのがネックですけど、チマチマつまみながらビールを飲んで終了ナリ

https://www.instagram.com/p/B2a8_MDF5oW/
丸昌で一杯#仙台居酒屋#ポケモンGO