自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ニューポケモンともちもちの木

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

ポケモンGOに新しいポケモンが追加されるみたいで、見てみると黒い影がチラホラと周りに出現してるじゃないの😚

嬉しい反面、この辺りのポケモンからはサッパリ分かりません、子供がこの頃からカービーやマリオ系のゲームに移行したためポケモンをやらなくなったんだよね

知らないポケモン達、調べながら捕まえてやりますよ

https://www.instagram.com/p/B2fUZUBlyPJ/
新しいポケモンの登場か‼️#ポケモンGO

こんな感じのポケモン達がこれから増えるんだね、一気に捕まえると楽しみが無くなるからボチボチ捕まえていきますね

お昼はもちもちの木でつけ麺中などを

小中大のサイズがありますが、中以上を頼むとつけ汁を新しく頼むことができます。

まーその分込みのお値段設定だと思いますが💦分かっていても中盤からまた最初の味に戻るのはいいもんだよ(笑)


https://www.instagram.com/p/B2gjAbTFBJz/
キノコのこ元気のこ、エリンギマイタケタマゲタケ、ポケモンボールの頭とは、ファンキーやね



https://www.instagram.com/p/B2f0YEWFID1/
もちもちの木でつけ麺中盛りを食べて腹ぱんぱん#仙台ラーメン #もちもちの木