自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

明けましておめでとうございます😄パチンコのお話です

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

新年早々早起きしすぎました🤣

休みに入ってから車の洗車、家の掃除等、やる事が山積みで疲れましたが、30日は美容室へ、31日は久しぶりのパチンコ屋へ行くなど休みをそこそこ満喫してます😄

SNSではパチンコ、パチスロライターが、もはや恒例化した三重県でのオールナイト実戦などで盛り上がっていますが、中には徹夜で並びに参加したりとやりすぎな方々がいるみたいですね😅

オールナイトで店を開けていられる理由は確か、伊勢神宮の参拝者にトイレを貸すからだと記憶してんだけど、前日からテント張って並ぶとかしていると、依存者たちがこんなにもいるよ‼️とライター自身が宣伝してるようなもんだと思うけどね❓

やり過ぎると規制が入るパチンコ業界、オールナイト営業も規制されて終了するかもね🤣

何事もほどほどにしておいた方がいいですよ🤗

そういう私は、6号機のリゼロを朝から打ち、白鯨戦3連敗の上、最後の戦いに関しては継続率は83%だったのに初戦負け、有利区間リセットのコンボ😭
鯨の強さだけが際立つ台に心を折られる始末

ワイ、6号機、リゼロ、無理、ナリ

そしてここからが本番、スロで負債を回収するのは無理って事でパチンココーナーを彷徨く事に

今の私に1/319の壁を突破出来る自信は全くないのでミドルスペックを見ると2700の文字が見えたので近寄ってみると黄門様
1/199だしちょうどいいなと打ち始めて1500円あっさり当たり理解できないままrush突入❗️

rush中の当たり確率などは一切知らぬまま打つと9連で一撃1万4千発となかなかの気持ちいい連荘

そのラッシュ終了後、電チュー保留の何個目かでリーチも掛からずいきなり六図柄が揃いまたrush突入‼️
これは4連で終わりましたが、その後、30、50、40回転で(端数省略)通常が当たりました😄

時間も16時を周り、出玉1万8千発出して負債を捲ったし大満足で帰りましたよ

これが気持ちいいから依存度が高いんだよねパチンコって🤣

実家で黄門様のrush中の当たり確率見たら大当たり確率の約半分だったよ😅

連荘中は簡単に当たるから勝手に当たり確率1/40位じゃね❓って余裕かましてましたが、初っ端から大連荘してくれてありがとう😊

ホントST 114回転中、約1/90をクリアしていたと知るとすげーな〜と自分を褒めてあげたいが、リゼロの83%であっさり負けた事の予定調和だと思う事にするよ😉

中身を知ると打ち辛くなる典型的なST機だったけど、スロットよりは勝負出来るね(笑)

いや、気持ちのいい令和元年最終日の締め方でしたわ🤣

追伸、これがあるからパチンコ依存なんて言われるけれど、覚醒剤で気持ち良くなるよりは何万倍もマシだと思います🤣

https://www.instagram.com/p/B6wVn-jlwbo/
明けましておめでとう御座います🎉新年1発目の五目ラーメンとミニ炒飯🍜#仙台ラーメン