自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

まだまだゆっくりできんがな

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

ひさびさの更新です🤣

街へ出かける時間もあまり取れないけれど、何とか来月あたりからは普通に更新出来るように仕事が落ち着くといいな😁

https://www.instagram.com/p/B7KHHtfF2cp/
新しく追加されたポケモンか#ポケモンGO
https://www.instagram.com/p/B7KbPp-lZw0/
続々現れてきましたな😄#ポケモンGO
https://www.instagram.com/p/B7KcLQjFuY0/
仙台っ子でランチを、たまに食べたくなるのよね#仙台ラーメン#仙台っ子ラーメン愛子店
https://www.instagram.com/p/B7My9ufFNDU/
久しぶりの色違いドガース❗️#ポケモンGO#色違いポケモン
https://www.instagram.com/p/B7UyZs-Flji/
新ポケモン、随分増えたのね#ポケモンGO
https://www.instagram.com/p/B7U3NKuluVo/
ヌードルマンへ❗️しかし、このラーメン磯臭さが半端なくてね、、、わたしには無理かな🤣
https://www.instagram.com/p/B7ZVoUlFrEO/
小さいポケモンだね、こんなのいたんだ(笑)#ポケモンGO
https://www.instagram.com/p/B7eu6IAFLkk/
こうしゅうでアカニラ南蛮ラーメンを❗️3段階から選べる辛さとの事、2辛でいただきましたが美味かったよ😄#仙台ラーメン#こうしゅう
https://www.instagram.com/p/B7evD_ylIYZ/
まだまだ新しいポケモンがおるね#ポケモンGO#ダゲキ
https://www.instagram.com/p/B7e-TJhFy9M/
やあ、ポッチャマいらっしゃい#ポケモンGO#色違いポケモン
https://www.instagram.com/p/B7fH9nwl_Pw/
いきなりビール#いきなりステーキ
https://www.instagram.com/p/B7gBjttFOCs/
今日はステーキをキメましたわ🤣#いきなりステーキ#誕生日特典
https://www.instagram.com/p/B7m2sk3FC_V/
またきたね#ポケモンGO#色違いポケモン
https://www.instagram.com/p/B7rkvQHF9j7/
最近、色違い出まくりですな#ポケモンGO#色違いポケモン
https://www.instagram.com/p/B7wqhFxF8XY/
こうしゅうでシンプルな豚骨ラーメンを🍜#仙台ラーメン#こうしゅう
https://www.instagram.com/p/B7wqmjgF8S1/
昨日から刺身盛り合わせ❗️