自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

春到来

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

早く三月が終わってほしいところですが、コロナが落ち着くまで街場には近付けないよ。

そんな日曜日、暖かい日が続いているので雑草を毟るのと、春の楽しみ山野草を見てみましょうと庭へ出るとクリスマスローズの葉が硬質化していたので選定などしながら草むしり。

その横には例年より大分早い新芽を出しているヤマシャクが❗️

花芽を持っているのを願いつつ、周りをみると咲き始めてますね山野草が😄

https://www.instagram.com/p/B9vUx-AFS6F/
春が来たねー、福寿草、ヤマシャク、サクラソウと芽が出てきました😁

そして私は合間を縫いつつ二十数年ぶりに髪を染めてみました
https://www.instagram.com/p/B9aqoZilSU2/
25年ぶりに髪を染めました、当時とは違い白髪染め👨‍🦳ですがね🤣#アッシュグレー

白髪染めナリ、歳と共に増える白髪には逆えずに美容師の後輩にしてもらいましたよ

2ヶ月に1回ペースで染めようと思ってます


わたしの近況としてはクマが3匹罠にかかってるのを見かけたり
https://www.instagram.com/p/B8-CyNtFjuL/
イノシシが🐗3匹カゴ罠にかかってる

近所でボチボチとポケモンGOなどをしてみたり

https://www.instagram.com/p/B82ssPDluUJ/
やっとでたよ😁#ポケモンGO#色違いポケモン
https://www.instagram.com/p/B85Q6rQFvRt/
お久しぶりですね#ポケモンGO#色違いポケモン
https://www.instagram.com/p/B9aqV75FZfZ/
ニューポケモンゲット#ポケモンGO
https://www.instagram.com/p/B9aqbBLlDDk/
続いてニューポケモン、大工さん#ポケモンGO
https://www.instagram.com/p/B9c1PGDlX2S/
初ゲット、噂のダークライではなかったけど、これはこれで嬉しいね😆
https://www.instagram.com/p/B9dSO43FoLL/
色違いの壁は高いな🤣
https://www.instagram.com/p/B9f0ROGl2uI/
黒バラ君、久しぶりだね😁#ポケモンGO


ラーメンなどを食べていました🤣
https://www.instagram.com/p/B8VctyLlkK1/
吟玉で辛ネギ味噌ラーメンを。#仙台ラーメン
https://www.instagram.com/p/B8cT9zLFJ8-/
おはようございます😃仙台っ子ラーメンです#仙台っ子ラーメン
https://www.instagram.com/p/B8cWQ1ZFoJW/
龍宝で麺柔らかタイプの五目焼きそばをいただきました😁#龍宝たべにおいで
https://www.instagram.com/p/B8cWjTGlz3M/
五目ラーメンナリ#ドライブインみしま
https://www.instagram.com/p/B8m4eJYlVMe/
ふうふう亭でラーメンなどを🍜#仙台ラーメン#ふうふう亭
https://www.instagram.com/p/B8yAID8lDwO/
ナポカツハンバーグで腹パンパン#ハングリーハングリー
https://www.instagram.com/p/B9aqMMZF5Mj/
自家製五目焼きそばナリ
https://www.instagram.com/p/B9aqRNdFwFb/
ヌードルマンで鳥中華をいただきました😁
https://www.instagram.com/p/B9c1UYOl12k/
仙台っ子ラーメンでランチをいただきました😁
https://www.instagram.com/p/B9gwn8OF9Ha/
そして龍宝で揚げ五目焼きそばをいただく

仕事が片付くあたりでコロナが収束してくれないかと願ってます。