自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

コロナウイルス終息まだかい❓

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

コロナウイルスの終息が全く見えない中、様々な職業の方々が苦しい思いをしているのをニュースでみると早く買い物や遊び、食事なんかを自由にできる日が来ることを望みます。

職業柄、密にならないから今も普段通りに仕事をしてますが、私の職場で働いている方々には、休日は外出を極力避けてほしいとのお願いはしています。

何故なら誰かがコロナウイルスに感染した時点でアウト(ノД`)
無職です、国からの支援で潤う訳じゃない上、もれなく2週間の隔離生活が始まるからです

いつまで❓と、終わりが見えないのは精神的に疲弊しますが、様々な欲求への我慢と、コロナウイルスが終息した時の安堵を皆んなと笑って話したいものですよ😁

私の職業は民主党時代に目の敵にされ
小さいながら地元に根付いた会社が多々潰れていくのを四年間なす術もなく見てきましたが、今は普通に生活できるまでになりましたよ。

今はコロナ、昔は民主党がウイルス🦠

話はそれましたが、きっと全ての方々が納得できる結末はこないとは思います。
ただ、乗り越えた先に通常の生活が戻ってくると信じましょう。