自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

30度超えました❗️

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

今日から4連休、山野草の鉢植えや土などを朝イチ開店めがけて買いに行くも駐車場満車❗️

密Death‼️

疎らなら買いに行けますが流石に無理って事でそのままuターン

昨日は道路にもそれ程いないと感じた車が🚗結構走ってますな😅

ただのドライブなのかお出掛けなのか❓

私は家で山野草と草刈りなどをして暇を潰しますわ🤣


https://www.instagram.com/p/B_tT3MclE7W/
Jikoman’s Instagram photo: “1番小さいウラシマソウ、あと少しで開花します #ウラシマソウ”
https://www.instagram.com/p/B_tUJNcl6lr/
Jikoman on Instagram: “このエンレイソウ、株はしっかりとしてきたけどなかなか増えないな😅 #山野草”
https://www.instagram.com/p/B_tU0QElbYO/
Jikoman on Instagram: “ヒマラヤハッカクレン 、そろそろ植え替えしても良いくらいに安定してきましたな😁 #ヒマラヤハッカクレン”