自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

第二波がきていても工夫で乗り切るよ

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

コロナ禍で自粛していた期間が長かったのもあり、リバウンドでラーメン三昧になってます。
注意はしていますが、昼くらいは時間をずらしたりと工夫しとります😁

吟玉、山頭火、伊藤商店、無問題、吟玉ね

山頭火は新メニューも普通に美味いのが良いよね

https://www.instagram.com/p/CCW4Z8WlyOU/
辛ネギ味噌ラーメン、吟玉にて。うん、辛い🤣#吟玉#仙台ラーメン#辛味噌ラーメン

https://www.instagram.com/p/CCZahJoFFMi/
山頭火で青唐しおつけ麺を。辛いけど美味かった😁#山頭火#仙台ラーメン#南吉成

https://www.instagram.com/p/CCcnSa4FzL_/
伊藤商店で黒の中華そばとたまご丼をいただきました😁#伊藤商店

https://www.instagram.com/p/CCfGM6BF6S5/
無問題で五目ラーメンを🍜この店の裏にあるラーメン屋も気になりますな#無問題

https://www.instagram.com/p/CChNCKQF26G/
オマールエビチーズSOBA😁想像以上にチーズのりすぎてて笑う、好みからいくとチーズはもっと溶けていたほうが好きだな#吟玉#仙台ラーメン#オマールエビ

https://www.instagram.com/p/CCcm_YjFt0d/
強く思う、君じゃない#ポケモンGO#色違いポケモン
https://www.instagram.com/p/CCfF_7El4E9/
気球バトルは暇つぶしにいいね👍#ポケモンGO