自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

有給初日❗️

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます


昨日は第一弾草むしりをやりましてね、天気、気温と湿度が最高でした。

そして今日からが有給休暇開始です、残った雑草と歩道に伸びた枝を処理してから畑に黒マルチを施し、実家から貰ったネギなどを植え付ける予定です。

非常に充実した連休を過ごそうかと思っています😁

何気に機嫌が良いのは、山野草の育ちがいいからだろうな🤣


山野草が元気だと来春が待ち遠しく感じるね
https://www.instagram.com/p/CGgFNmmlRX1/
魔界ラーメン、鶏塩中華そばをいただきました😋実に美味い。#仙台ラーメン#魔界ラーメン月光
https://www.instagram.com/p/CGgGWK6lVyJ/
くまがいで特製濃厚塩鶏そばをいただきました😋何を食べても美味いよくまがい‼️#仙台ラーメン#自家製麺くまがい吉成店