自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

なん袋になったんだろうか❓

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます


流石に昨日は疲れましたわ😅

草むしりだけではなく、除草シートの設置や植え木の剪定をしたためクタクタですよ

f:id:oichiro:20201021115332j:plain

これで来春の畑の草むしりは楽になるはずdeath

とりあえず今日は残った植え木の剪定と除草剤散布ってところかな❓

普通に仕事をする以上に身体中がバキバキになった有給休暇だなー🤣


f:id:oichiro:20201020142913j:plain

そういえばウチョウラン、葉が枯れたから植え替えして乾燥気味にしておこうかな

あんまし土を湿らせたまんまにしておくと球根がブヨブヨになるって聞いたからさ、来春の準備もしていきます👍