自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

師走に向けて、攻めの有給消化

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

野球観戦を楽しんでいたり、食事を満喫してみたり、ポケモンGOをしてみたりと楽しい週末を過ごしていました🤣

ついでに有給休暇をさらに四日間追加しまして、先週出来なかった倉庫の片付けなんかをしちゃおうと思っています

https://www.instagram.com/p/CGooGu0FFIl/
着いたでコボスタ#東北楽天ゴールデンイーグルス

https://www.instagram.com/p/CGtFunGFK39/
一昨日の楽天戦は楽しかったな#来年は優勝争いを


https://www.instagram.com/p/CGtWiFglOgA/
とんかつ石松でロースカツ丼をいただきました😋カツ丼喰いて〜って騒いでいる同僚がいた為、久しぶりに来ちゃいましたよ😄#とんかつ石松


https://www.instagram.com/p/CGvnyApF935/
一番五郎でラーメンをいただきました😋オススメは明らかに味噌の中、醤油にしちゃいました😅うん、次は味噌と餃子だな🥟#仙台ラーメン#一番五郎

https://www.instagram.com/p/CGvojpyFAby/
龍宝でパーコー麺をいただきました😋昔パーコー麺を初めて喰べた時はなんて気を衒ったラーメンなんだ❗️なんて思ったもんだけど、今だとただただ普通のラーメンにしか見えない🤣#仙台ラーメン#龍宝#たべにおいでよ

https://www.instagram.com/p/CGvnR_xlwS2/
よくやる進化忘れ🤣#ポケモンGO#進化