自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

有給休暇中の外出と食事

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

昨日は不要不急の用事『見たい本を買いに』出かけて、仙台駅中の寿司屋で一杯飲みながら寿司食べて、エビネなどを愛でつつ非常に有意義な1日を過ごしてましたよ。

市内に出かけて思ったのは、平日だからか人が少ないね。

知事の呼びかけを守っているのか、偶々なのかはわからないけれど、私は有給休暇を有意義に過ごしてます🍺

普段は街場の用事は病院へいくくらいしかないから久しぶりの街場での食事はリフレッシュできました。

早いとこコロナの特効薬が出来るといいなと改めて感じた外出でしたな😁