自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

連休初日から寒かった、パチンコ屋はどうだったんだ?

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます


GW突入初日から曇り空、そして肌寒く、今から雨が降るとは❓

昨日の予報では雨が降るとは言っていたけど、結構強い降りかたするみたいで残念です

開花を楽しみにしていたヤマシャクの華も一気に散りそうで悲しさ満点
3日の日に山野草屋で様々な華を眺めて気持ちをリセットします

そんな中、野球を観ていたら楽天は雨天コールド勝ちしたね、観戦しに行ったファンは最後まで観たかったろうなー

そんなわたしは、パチンコへ行く気満々だった前日のテンションからは考えられないくらい雨予報で行く気が失せたため、気を取り直して明日パチンコ屋を覗いてみます

二十代は休みといえば朝から晩までパチンコ三昧だったわたし
いまは多分、出ても出なくとも直ぐに帰りたくなんだろうな🤣
体力と体調が不安要素、ホントに健康より金‼️って若い頃時期は考えてましたから。

それがブーメランで返ってくるのが当時の行いや不摂生って事さね、アイラブ健康🐷

体調不良になるくらいなら行かなきゃいいと思うでしょ❓けど昔を思い出したくなる時もあるのよ、人生の折り返しを過ぎた50手前になると色々とさ

わたしの思い出ってさ、未だに平成初期の頃のパチンコ屋の頃なんだよ、今でも真っ先に当時を思い出せるからついつい今のパチンコ屋も覗きたくなるのよ🤣

無駄遣いと分かっていても、思い出の為に使わなきゃいけない時もあるのさ

わたしのお金の使い方の一つに、無駄なものへ使う美学ってのがね

その無駄遣いができないとパチンコ依存症になっちゃうの😁
無駄って知っていてもね🤣

負けてもいい戦いがそこにはある🫵