自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

人生の教科書と鏡

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

やはりパチンコ屋は居心地が良い

頭が可笑しいと思うでしょ?

慣れた雰囲気の空間は居心地が良い



ただ残念なのは昔のように、大当たりに対してそれほど高揚出来ない自分がいる事

もっと一喜一憂していた筈

へぇ〜今のエヴァはこんな感じで当たるの?若さ溢れる頃はそんなスカした態度でパチンコをしていなかっただろ❓
大当たりに対してもっと貪欲だった筈

パチンコはなんでも教えてくれる

いまの自分に足りないものさえも

明らかなハズレリーチでも高橋名人ばりに全力でボタン連打している左隣の60代のオッサンや、プレミアムの告知音が鳴って大当たり確定しているにも関わらず、台が揺れるほどの全力でレバーを押し込み、ドヤ顔してる右隣のオッサン達のような人生の何処かで羞恥心を棄て、積み重ねた年齢とは比例しない少年のような無邪気な行動やその思考回路か

そう、足りないままで大丈夫だよと教えてくれた