自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

転職の難しさは半端ないって事だね

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます


4月頭に入社した新人くん

2週間で退社する決意を固めたって聞きました

会社はまず休ませて考えさせるみたいだけど、ひと月もたないで辞めたいって言いだすくらいなら好きにさせたらいいのにと思いますがね

同僚にどんな方か聞くと、本人は家庭や引っ越し先でのご近所の悩み等々、考えこむ事が多いみたい。全て解決して自分に合う職場環境が見つかると良いね😊

ほとんど喋ったことがないけど、君の今後に幸あれ‼️

したらその日の帰宅後緊急入院したみたい😱

想像を超えて精神的に参っていたんだね、引っ越しと転職を立て続けにやって疲れていたんだな。

ゆっくり休んで早く良くなるといいな

そう思っていたら先程代理の方から退職の連絡があったそう

なので理由は判明しませんな😅