自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ゴールデンとの思い出

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

 

実家で飼っていたゴールデンレトリバー

 

朝イチや遊んで欲しい時のアピールでペットシーツを咥えて振り回す可愛らしい子でしたよ

 

トリマーも病院もジッとして待てる頭のいい子でした

 

唯一、わたしと2人で散歩している時だけは言う事を全く聞かなかったね

 

真っ先にセブンに向かいましたね

その度、唐揚げ棒を買って食べましたね

それが奥様と義母にバレて2人で怒られましたね

だから唐揚げ棒を買うのをキッパリ辞めて、アメリカンドッグに変更したね

 

懐かしいねぇ😅

 

f:id:oichiro:20220412215527j:image
f:id:oichiro:20220412215522j:image

 

おかげで新しいゴールデンを飼っても、この子以上に可愛らしく、出来る子になるとは考えられないため、新しいイッヌ🐕は飼えません。

 

多分、比べてしまうからね

あぁ、イヌは可愛いね💕

 

追伸、アメリカンドッグも結局バレてまた2人で怒られましたな🤣

だって奥様がいるのに興奮していつも通り真っ先にセブンに向かうんだもの(笑)