自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

一番星といえば?

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

初めての一番星へ

ネットで見かけてから気になっていたラーメン屋、写真だと家系みたいで非常に食べに行きたかったところなんだよ

来なかった理由はただ一つ

駐車場が少ないのと、店の場所のせいなんだよね、お昼前に到着する時間じゃないと難しそうだったからさ😅

この日はタイミング良く、お昼前にこちら方面への用事ができたから大チャンスってことで来ちゃいましたよ❗️
来店時に丁度よく駐車場も空いて、店内も混んでない最高の初来店

ねぎダク味噌ラーメン、焦がしニンニクバタートッピング、これが非常に美味かった😁

店の中は広くはないけど、私は好きな雰囲気でしたね
ここのラーメンはとても美味しく気に入ったので、次は汁無しをいただきに参上します

#一番星
#仙台ラーメン


俺の若い頃、一番星といえばラーメン屋ではなくパチンコ屋だったな、ってのは昔話だね🤣