自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

みよし食堂でラーメンを

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

ネットでラーメンを調べていると必ず目にするみよし食堂
ただこちらまで足を運ぶには距離があった食べに行きたいラーメン屋🍜
今は御朱印巡りで仙北方面にもくるようになったので念願の初みよし食堂来店です

やはり想像していた通り旨い😋

私が到着した時はちょうど満席でしたが、それ程待つ事なく入れましたよ😆
そこから並びが凄い事になっていましたが、お客さんも食べたら直ぐに出ていく回転もいいお店
ラーメンも当然ながら、この並びも納得いく美味しいラーメンでした。
また近くに来たら食べにくるのが確定しました😁