自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

塩釜の亀喜寿司でお昼をいただきました

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

わたしらの休日のお昼、特に外食はほぼラーメン

ただね、たまに少し遠出した時なんかはその周りの旨いものも食べに行ったりもします。

最近は御朱印巡りで県内をウロウロしていますので周りの飲食店も調べていたりしますが、この亀喜寿司か廻鮮寿司塩釜港かの二択に猛烈に悩み、亀喜寿司へ行こうかと
廻鮮寿司塩釜はいずれ来るだろうと謎の確信が私にありますので(ホント謎)

前を通ったら駐車場も偶々1台空いてましたしね、これは亀喜で食べろとの確定演出です

評判もいいこのお店、最高ですね
職人も元気がいいし気持ちのいいお店です

頻繁に食べられる値段ではないにしろホント旨いよね