自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

登龍門で味噌ラーメンを

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

岩手を車で走りながら食事処を探していたらチラッと旗が見えたところが登龍門でした

うちの奥さん味噌ラーメン大好きだし食べてみましょうと入って注文すると客数のわりになかなか出てこない味噌ラーメン

それから程なくラーメンの着丼

ビジュアルは完璧・味も良い

ただ何故あんなに温いのか?

伸びたラーメンと温いラーメンは基本私はアウト

次は来なくてもいいかなって感じてしまいました

ラーメンって茹でるものなのに、温いとかありえないんですよね、熱々好きとしては考えられない

味は良いのにな