
食、酒

焼肉

昨日は子供が野活で居なかったので久しぶりに仔虎へ焼肉を食べに行ってきました。 暫く行かなかった店舗なので知っている店員が居ないと思ったら、一回他店舗に移動した方々が戻って来ていて懐かしかったな、元々焼肉は量をそんなに食べれないんだけど雰囲気…

三角揚げ、定義山

明日は色々と予定があるけど急に定義山の三角揚げが食べたくなったのと、山野草を見に行きたくなったので早朝から草むしりと洗車、ワックスがけを開始する事にしました やる事盛り沢山だね

牛タン太助

個人的に気持ちが良い的中を炸裂させれたのでお祝いにと買ってきた牛タン その辺で食べるのとは違うぜ〜 そして明日からは5月の連休に向けて資金を稼ぐナリ

ブラックサンダー

北海道限定のブラックサンダー、旅行のお土産にもらったのにウチの子が全部食べました 感想は美味かったのみ、なんて下手くそなコメントだ