自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ポケモンGO、ルギアとパチ屋

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

昨日の就寝中に脚が思いっきり攣ったらしく、寝起きの1発目からふくらはぎが猛烈に痛くて最悪でしたよ

最初、これが通風なのか?と思ってしまったけど、落ち着いて考えてみたら脚が攣った症状の後の痛みだったので安心したけどね、痛いけどwww

ただ昔は寝ていても.攣りそうな時は目が覚めたもんだけどな、気付かずにいたって事は無防備にガッツリと攣ったってことだよね?ちょっとショックだな、歳かしら?

そんな寝起きの状態だけど、奥さんが昔の旧友とランチするらしく、近くまで乗せていけと命令されたので、運転手さんとして仙台へ。

一緒に参加するかと聞かれたけど、久しぶりに一人で街中をブラつこうと思い断った。

ちょい前からポケモンGOでルギアが復活したし、暇つぶしにバトルへ行ってました

近場で3個黒卵を発見したが、まさかまさかの人集り⁉️200人は居るんじゃないか❓

しかも、三ヶ所にゾロゾロ移動するくらい皆さん熱心でしたわ

f:id:oichiro:20180318222328p:image

f:id:oichiro:20180318222348p:image

f:id:oichiro:20180318222404p:image

f:id:oichiro:20180318222421p:image

3回バトルして一体しかゲット出来なかったけど、まあ満足。

昼は1人しかいないが、久しぶりにこの方に会いに

f:id:oichiro:20180318222634j:image

そう、いきなりステーキへ

f:id:oichiro:20180318222621j:image

ラーメンでも良かったんだけど、今月末までのクーポン券が1800円あったからコッチにしたよ

久しぶりのワイルドステーキ450g

歳を取ると霜降りよりも赤身、溶けて無くなる脂身よりも歯応えある肉を好むようになるんだよ

このぐらいシンプルでいいのよ、ステーキなんてな🥩

f:id:oichiro:20180318222659j:image

美味かったが支払いの時、男店員にムカついたのでしばらく行かないけどな❗️

バイトの出入りが激しいのか知らんが応対はもっと丁寧にしてもらいたい。

そんなこんなで、1日歩いてふくらはぎの痛みも和らぎ店を出たとき、ウチの奥さんから連絡がきて今終わったから合流するぞと

もう少しブラつきたかったけど、脚も本調子じゃないし帰ることにしました

そうだ、ブラつきついでにいくつかパチ屋をのぞいてみたりもしてみたけど、死んでるね、箱使いが誰もいない。完全なる全台貯金箱、ポケモンGOのほうが遊技人口いるんじゃないかしらね?

パチンコ、パチスロ復活まで先ナゲーなーーと子供に愚痴ってみたりした日曜日でした。