自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

焼き鳥三昧

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

こないだ発作的に焼き鳥が食べたい気分になって、急遽食べに行ってきましたわ。

私がブログを見たり、ニコ生で競艇の予想なんかの放送をしている方がいま焼き鳥屋さんで働いているらしく、ゆくゆくは自分のお店を開く野望を持っているんだよね。

しかもその方は最近こっそりと9kgも痩せたと自慢しているんだよ!

まぁそれは置いておくとして、その方の影響で焼き鳥熱が燃え上がっているのです

そんなんでどこかに飲みに行くかと頭を働かせて行く店を考えてみたら、俺がいく居酒屋だけなのかわからないけど、最近メニューに焼き鳥がない居酒屋が増えた気がするね

居酒屋メニューじゃなく焼き鳥が食べたいので焼き鳥大吉へ

俺は塩が好きなんだけど、子供と奥さんはタレ派なもんで合わせました

f:id:oichiro:20180316230014j:image

俺が食べる前に次から次へと無くなるので、2人には丼を強制的に食べさせましたよ

f:id:oichiro:20180317110946j:image

f:id:oichiro:20180317110958j:image

ようやく落ち着いて食べれるようになって一安心

f:id:oichiro:20180316230045j:image

f:id:oichiro:20180316230100j:image

f:id:oichiro:20180316230119j:image

f:id:oichiro:20180316230134j:image

f:id:oichiro:20180316230225j:image

あれば必ず食べるニンニクの丸揚げナリ

血液サラサラ

f:id:oichiro:20180316230258j:image

じゃがバターも好き、塩辛とかのせないほうが良い

f:id:oichiro:20180316230330j:image

いやー、大変満足しましたが、いつかきっとオープンするであろうD作先生のお店に行ってみたいもんだと想いを馳せてみたりもするね、遠いけどwww