自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

他人のオススメ店について

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

街中を散策している時、昼、夜共に食事をする時間に当たる時が結構ありますが、食べたことがない店に人が並んでいても食べたいと思わないというか、何時も行く店から選択してしまう私。


あそこの店美味しかったよ❗️とか知人や会社関係の方々から聞いてさ、一応今度行ってみるよ、とか返事してみても余程食の好みが合う人からのおすすめじゃない限り行かないし。


昔はオススメ店に行ってみたりもしたんだけれども、歳と共に味だけではなく居心地とか雰囲気も気にする様になってしまった今はほぼ皆無なのね


ウチの子、今年高校受験ってのもあり休みの日、一緒に出かけたりするのが激減しているんだけれども、ここ数年開拓した新しい食事処は、子供が食べてみたいってお店だけなんだとこないだ気付いてしまってね(笑)マンネリ化してきた今、新しく食べたいものを散策してみようかなとタウン情報などをみてみるも、コレといった食べたい代物が無くて困ってます。

今回はウチの子が気に入っていた末廣ラーメン🍜を食べてきましたが、近いうちに新しい所を探しに行こうかと考えています

中華並と焼き飯小


このくらいの量が1番ベストっす


f:id:oichiro:20180909235535j:plainf:id:oichiro:20180909235612j:plain