自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

EXレイドバトルでデオキシス

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

今月初めに当選したEXレイドバトルに参加してきました


今回は不具合❓なのか、当日の1時間前くらいに当選者へレイドバトルキャンセルの通知がきた人がいるらしく皆が平等にスッキリしたとは思えませんが、運が良かったのか私はEXレイドバトルができました(嬉)


ただ、何で平日開催なのかがイラっときたけれど、こういった不具合があった場合、平日開催の方がポケモンGOユーザーへのダメージが小さく済むとかってことなのか考えてしまいますな


次回開催が決定したとも聞かないしね


今回のEXレイドバトル、今回キャンセルで参加できなかった方々の為にも早めに再開してほしいですね

私は次も参加したいですけど、できるならば今回キャンセルになった人達が最優先でチケット当選するといいなと思う


f:id:oichiro:20181007085235p:plain

あまりCPは高くありませんがゲットしたデオキシス

フォルムチェンジもまだまだしないでしょうから気長にチケット当選を待ちますわ