自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

鶏白湯ラーメン

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

良く食べに行く店で新メニューが出たとの事で、早速鶏白湯ラーメンを食べてみました


f:id:oichiro:20181013194351j:plain


なんというか、好きな方には悪いけど苦手な部類の味でしたわ


コッテリ系ラーメンが苦手🍜


それが一番の理由ですな、だって私は天下一品ラーメンも苦手ですから(笑)


歳を重ねて知るアッサリ好きだった味覚、そして弱る胃腸と下る腹


アァ、行ったばかりなのに中華亭に行きたい