自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

続・終物語

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます


先日観に行った化物語シリーズ


日曜日の夜から観に行ったからか館内はガラガラ、びっくりするレベルだったよ


その割に観客はうるさいのが多かったのが残念でしたが面白かったです


傷物語は満席だったのに意外と盛り上がってないのかな?

そこまでのマニアではないので調べないけれど、もっと観に行きましょうよ


次回作が公開されることを望む


f:id:oichiro:20181113180548j:plain


f:id:oichiro:20181113180622j:plain


f:id:oichiro:20181113180705j:plain


f:id:oichiro:20181113180744j:plain



到着が早かったから映画を観るまでの時間が結構ありましてね。

ご飯を食べながら時間を潰しを


奥さんはこの五目ラーメンセットを


f:id:oichiro:20181113180841j:plain


私はアツアツの麻婆豆腐を私はいただき


f:id:oichiro:20181113180926j:plain


足りないので更にアツアツの小籠包を


f:id:oichiro:20181113180955j:plain


アツアツマニアからすれば両方共、ヌルヌルでイライラしたけど美味かったです


店に言いたいのはアツアツの食べ物が予想以上に温いと苛立つ客もいると知れ❗️


アツアツは神


口の皮がズルむけになるぐらい熱い料理を食べたいね