自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ヒードランと角田ブラックに満足

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

朝から言えの近くでケイコウオの陰が出ていたので、寒い中チャリで出現地に向かいゲットして幸先の良い1日でしたよ

https://www.instagram.com/p/BrtfPkJnI-A/

#ポケモンGO #ケイコウオ 次はドーミラー発見して捕まえます


昼はリニューアルオープンしたトヨタへ呼ばれていたので行ってきました。


帰りは光華飯店へ寄り道し、角田ブラックをいただいて大変満足。

オシャレなラーメン屋が増えた今、この店は基本相席で、昭和の香り漂う店です。


若い女性が1人で入るのは躊躇うでしょうね


美味しいラーメンですよ

https://www.instagram.com/p/BruUfKoHJEC/

#角田ブラック 大河原に用事があったので、寄り道してジャンボを食べてきました、いつも美味いね

帰りは街場で新ポケモンヒードランをゲットすべく行ってきましたが、新ポケモンは一切出ず、ヒードランのみのゲットとなりましたが楽しみが延びただけと前向きな姿勢で帰宅しましたよ😂

https://www.instagram.com/p/BruJcF9HSPz/

#ポケモンGO #ヒードラン 色違いは出なかったけれど、ヒードランは初ゲットしてきました。


次は正月休みだね、明日のボートレース共々楽しみが満載です。