自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

こないだの焼肉

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

先日、早めの誕生日を祝ってもらいに店に到着、駐車場へ車を止めると目の前にコレが


https://www.instagram.com/p/BtGDHMVn_bu/

#仙台ラーメン #看板 #いつか喰いに来ようと思います


気合いの入った看板、一度来なければいけないなと勝手に思ってしまいましたわ


そして本日のメイン、肉をいただく前にまずはビール、基本deathね

冬でも美味いアサヒスーパードライ❗️

https://www.instagram.com/p/BtGDWLqnPcz/

#焼肉 #スーパードライ 今から私の誕生日会が🎉🎂行われます #1月29日


前菜は茶碗蒸し 


有り難い事に、私の誕生日にわざわざ娘さんが毎回作ってくれるんです、こういった逸品を食べていると料理人って凄いなと改めて感じます

https://www.instagram.com/p/BtGDfrrnY9z/

#焼肉 #茶碗蒸し 世界一の茶碗蒸しを出す焼肉屋❗️



そしてお肉、ええお肉です


これを食べるために一年頑張れるってもんですよ

f:id:oichiro:20190127015536j:plain

https://www.instagram.com/p/BtGDni5n_CI/

#焼肉 大好物をいただきますわ


上ロース、上のお肉とこれでお腹いっぱいになるくらいの量を注文する我が家(笑)

https://www.instagram.com/p/BtGD0IYncaJ/

#焼肉 #幸せになる肉 やはり鉄板❗️美味い❗️うん

コブクロ、本日から提供開始らしくまだメニューにはないみたです、当然美味いに決まってる

f:id:oichiro:20190127015410j:plain


腹が一杯になりましたが、飲まなきゃいけないテールスープ、何を注文してもハズレのない店、いつまでもそこにあってほしいdeath

https://www.instagram.com/p/BtGF4_nHDA5/

#焼肉 #テールスープ 〆death、またきますね❗️腹パンパン😍


またすぐに来たいな。