自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

初めての太平楽へ『朝ラー』

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

あさイチからラーメンが食べたくなりましてね、朝ラーを提供している伊藤商店に行こうかと車を走らせるも、途中で太平楽の朝ラーが頭をよぎったものでそのまま六丁の目まで向かうことにしました。

勢いだけでしたが、前から食べに行ってみたかった太平楽、駐車場に着くも既に満車‼人気がありますね😄️

外で車の空きが出るのを待つと3分程度で空きましたが、さらに3台ほど太平楽に来た客がいましたよ

みんな朝ラーしてるんだねー、いや、太平楽だからかな😄

客層は老若男女問わず、世代も幅広かったですね

朝から食べに来るのも分かる味、油そばもあるみたいだし近々また来ますね❗️

https://www.instagram.com/p/B12Y4psFIIO/
#仙台ラーメン #太平楽六丁の目店 朝ラーの中(細麺)をいただきました😄スープはみずさわ屋系でしたが、メンマ、チャーシュー、煮卵は全く違いましたが、とても美味しかったです。