自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ロケット団と辛味噌ラーメン

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

ロケット団とのバトルは1000回戦うまで、まだまだ先は長いな😓

新しいシャドウポケモンが追加されたとはいえ、色違いはいないんだよね❓見たことないからたぶんだけれどね。

ただバトルは飽き始めました、1000回は遠い‼️もっと早く決着がつくようになってほしいな、結構長いんだよねロケット団バトル🚀

https://www.instagram.com/p/B2DFVbmFJ91/
#ポケモンGO 悪いイヌ

またまたまたまた喜多郎

これは辛味噌ラーメン
最近、昼になると辛味噌ラーメンが食べたくなります、あっさり味でね‼️

https://www.instagram.com/p/B2DhQ-sFAcx/
#仙台ラーメン #喜多郎 今日は辛味噌ラーメンを🍜

今度はトッピングも考えてます

またきますね