自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

食欲と食べる量と減った体重

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

コロナで長いこと外食を極力避けていたせいか反動で結構な勢いでラーメン食べてます。

夏場は夏バテでラーメンの普通盛ですら完食できなかったためあんまり行きませんでしたけど、秋になって涼しさが戻ってくるとともに食欲ももどってきましたよ( ´艸`)

ただ夏場の少食により胃がかなり小さくなったみたいで今でも一杯食べると腹がパンパンですよ!

けどね、だし廊niboのウニのtkgは食べちゃいますね、最悪ラーメンを残してもこっちは完食するって勢いですからね、それくらいこの味が好きなのよね

食べる量はゆっくりと通常に戻ればいい、減った体重はそのままでね

https://www.instagram.com/p/CGBgmyNl35g/
鯵と昆布だし 岩塩とランチのウニTKGをいただきました。やはり美味いね😋#仙台ラーメン#だし廊nibo
https://www.instagram.com/p/CGBmZHQFWQb/
7月19日に竹治郎へ行った時から気になっていたヤツ#仙台ラーメン#竹治郎#激辛