自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

パチンコ、勝ち負けのバランスが崩壊してるね

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

正月休みに2回パチンコ屋に行ってからサッパリ打ちに行かなかったけれど、5月の連休中は久々に行こうか考え中。

体調が良くて暇なら行こうかな😁

二十代の頃は仕事終わりでも店に寄ってたものだけど、人って変わるもんだね

私の周りも、昔はよく打ちに行ってたけど、今は長期連休にしか行かないって人しかいないしな、そりゃパチンコ屋も潰れるよ🤣

独身の若い子達は元気に打ちに行って勝った負けた『負けが圧倒的に多い』を繰り返してる話を毎回笑いながら聞いてますよ

パチンコは打ちに行かなくても、スカパーのパチンコチャンネルを契約しているから、出ている台の情報はわかる😁

けど、昔に比べて負けている方の多いコト、勝ったシーンも大したことないし唆らないのよね

萌える台じゃなく、燃える台、バカ馬鹿しい台を打ちたいな、折角打ちに行くならね🤣