自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ヒトによってはリーズナブル

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

今年はいつも買う値段より奮発して高めのエビネを買おうか悩み中、最近わたし自身病気がちだったから気分一新でさ、可愛らしい色と型のエビネがあるのよ‼️
それでも数万円するエビネじゃないけどね


ただここの親父、去年レブンアツモリソウ買ったっけ❓とか聞いてくるのよね😅

つーか毎年勧めてくる

買ってないよと話すると、安くするから今年は買えって凄ぇ薦めてくるから困ってしまうよ。

欲しくないわけじゃなくて育てる知識に欠けているから諸々調べないと怖いよね

ただ、確かに今年の値段も、他のネット販売に比べてかなりリーズナブルだね😁

私が買える値段かどうかは知らんけど🤣

過去のレブンやアツモリさんを眺めつつ


どうすっかな〜[『悩』]