自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

GWは久しぶりにパチンコ行くか。

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます


早ければ世間では29日からGWに入っていますね

私は5/1、明日から休みに入ります😁
1日、2日は特に予定が無いので正月以来のパチンコにでも行こうかと思っていますが、私の周りにいる若い子達が偉い勢いで負けて以来るのをみると程々に楽しみたいと思います🤣

だって様々な友人、同僚から金を借りた挙句、使っちゃいけないお金まで無くしちまった方が反面教師としているんだもの

自分を自制出来ないとダメだって事だね、趣味は多い方がいい、パチンコだけだと破滅する典型のような子だよ

残金なコトに話を聞く分には面白いけど、一緒に働いているから熱くなり過ぎないように注意はしているんだけど、他人の言葉は届かないもんだよね😅

自分もそうならないように遊んできます