自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ネッコは2匹いる

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

気にはなっていたが、ニンニクを🧄埋めている場所が掘られているような気がしていたが、いませっせと掘り返す姿のネコ発見‼️

居間の扉を開いたらダッシュで逃走💨

ネッコよ、悪い事している意識があるならもう来るな

嫌な予感がする

ここに引っ越ししたばかりのこと、クマガイソウ、イワチドリ(オオイワチドリじゃないほう)、シラネアオイ、お気に入りの山野草の鉢という鉢をトイレに使用していたネコのことを

トイレにされた鉢は全て全滅、あれから数年はネットをかけたりもしたけど、見かけなくなった最近はそのまま育てていた

しかしまた現れた、多分別のネコ

フン尿被害があるのではないかと鉢植えの匂いを確認

今のエサは匂いを抑えるらしいが、ネコの匂いはわかる、臭い

嫌な予感は的中、3鉢に匂いが、、、

多分駄目になったな😂

これはエビネシラネアオイは部屋行き決定ですな

つーかまたかよ、だからネコの放し飼いは嫌なんだ

ウチに来んな‼️