自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

待ってました山野草展

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

来たよ山野草展に。

開催まで数年間の自粛

随分長いこと待ちましたが、これから毎年開催される事を期待したい

山野草展の展示品を見ながら、即売会で購入する。
この流れが大好きです

別々の方々から3鉢買い、ご機嫌なのです

しかし、最後にカンアオイを購入している時、隣で山野草を販売しているオッサン

知り合いとデカい声で話していて私に聞こえるように『俺はカンアオイ系はどうしても好きになれないんだよな〜、好きな奴は好きなんだけどな❗️ハハッ❗️』などと余計な事言うモンだからイライラしましたが、対応してくれていたおじさんはとてもいい人で助かりました、ニコニコと買う華についてお話ししてくれましたよ。

変なオッサンがいた山野草展でしたが、そんな事が気にならないくらいとても良い思い出になりました😁

来年も楽しみにしてますね