自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

岩沼にあるラーメン屋、うまづら

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

うまづら、曜日によって提供するメニューが変わるお店
同僚が一度は食べてみてほしいと熱く語るので食べに来てみました、車の修理部品がきたのでその帰り道にね

ただネットで調べたら、日曜日は休みと掲載されていたので違うお店に行こうかと奥さんと話しして店前を通過したらやってた🤣
初来店のうまづら
並び中、代表待ち禁止
そして隣はパチ屋の換金所か😅

刻み焼豚つけ麺を辛つけ麺に変更し、辛さはスタンダードでいただきました
ただわたしには少しだけ辛かった😅辛さノーマルにすべきだったと反省やで

店内はこじんまりしてますが、皆さん黙々と食べていますね
会話が一応禁止みたいね、今のご時世このくらい店の方針がしっかりしているほうが良い
つけ汁がグラグラで最高のつけ麺でした、麺の量は200gで丁度良かった😁
近くに来ることがあったらまた食べにきますね