自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

連休はいいね、色々回れるよ

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

仕事が一段落したので有給休暇を取得しようとしていたら、周りの方々のお手伝いに少しばかり駆り出されるコトになったので、月末辺りまで我慢しますかね😁

ただ数ヶ月間、土曜日を休まず仕事していたので、今はしっかりと休ませていただきます

その2連休、女川へ食べに行きたいとリクエストを奥さんから受けていたのでさっそく女川ハマテラスへ行って来ました😆

美味い😋

ニューこのりは開店から来るのが正解だよね、直ぐに並び待ちになるからね❗️
今回は空模様が余り良くないのが残念でしたが、テラス内を少し散策することにしました

したらば大好きなアサリが安い‼️

その他の品も値段が安い‼️

遊びに来るには少し遠くても、魚類の買い物込みなら来なきゃ行けない場所だね、直ぐにまた来るよ、女川ハマテラス