自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

カネチャンラーメンへ

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

私は存在すら知らなかったカネチャンラーメン、同僚が見つけて食べたところ、気に入ったらしく連れて来られましたよ

お店は年配の夫婦で切り盛りしているんでしょう、お母さんのほうが出前までしていて店内は私らだけでしたが非常に忙しそうでした

私がたべた五目ラーメンもどこか懐かしさを感じるし、とても気に入りました

その他大勢がいただいたカネチャンラーメンはピリ辛の模様

そして美味かったとのこと、気になる方は是非食べに来てくださいね