自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

光華飯店は相席だぜ

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

角田の名店光華飯店

角田ブラックを食べたくなる衝動が年に何回か訪れてくるのできましたが、ジャンボの値段は据え置きながら、他のメニューが軒並み値上げしてますな

今回もワンタンメンをいただきましたが癖になる味だよね、最初は?って感じだったのに今じゃ嵌っている不思議

一度食べて駄目でも二回三回とお店に行くようになったのも光華飯店があったからだからね

少し高くなってしまいましたが値上げは仕方ありません、ただし次はジャンボをいただきに伺います

今なら食べられる気がする(気のせい)