自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

蔵王とえぼしといえば

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

中華亭分店ですな

もしかしたら人生で1番食べているラーメンかもしれない

食べた頃は白石の本店で、親父さんが作ってくれたラーメンとは比べ物にならない感じだったのが、今じゃ白石本店よりも美味いと思う

本店の親父が味噌タンメンも教えてあげていればと今でも思う

本店でも限定10食だったかな?早く行かないと食べられないラーメンでしたが、凄い美味かったな

今は味噌タンメンは食べられないけれど、中華そばがある

それだけで満足ですよ