自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

とりはな(夜は焼き鳥屋)でラーメンを

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

竹駒神社の鳥居前にある焼き鳥屋、とりはな

 

ググって見つけたこのお店、昼はラーメンを提供しているらしく評判も上々ってことで参拝ついでに食べに行こうと出向いてみました

 

f:id:oichiro:20230812185607j:image

 

本業は居酒屋だけあり、店内はラーメン屋の雰囲気ではありませんな🤣

 

 

メニュー写真を見る限りシンプルなラーメン

 

今までの経験上、焼き鳥で出されるラーメンにハズレはないので、コッテリした鶏白湯ではなかったのが嬉しいね
f:id:oichiro:20230812185557j:image
f:id:oichiro:20230812185616j:image

 

出てきたラーメンも見た目、香り、共に良し👍

 

そして味も良い😊

 これは竹駒神社に来たら来なければ行けないお店だと認識しましたよ
f:id:oichiro:20230812185626j:image
f:id:oichiro:20230812185547j:image

 

竹駒神社内にあるラーメン屋よりも美味しいと個人的に感じる逸品でした😆