自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

山野草マニアックスを購入しました

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

 

10年前の本がネットで注文して買えるって素晴らしい😀

山野草屋で見せられてから欲しいな、と探してみましたら有るものですね。

 

速攻で注文入れました

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jikoman (@sugu_kaero)

 

古い本なので、新しい情報は掲載されていませんけど

 

そもそも新しい本が事実上廃刊になっていたりして出てこないのが問題なんだよね

カキランの新しい情報を仕入れたい、そんな人が溢れれらばでるかな