自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

若松五日目は順延か、ならば他を‼️

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

うーん、唸るしかないな

 

台風の影響で若松競艇が中止

f:id:oichiro:20170916220451j:image

せっかくの日曜日、常滑だけやるべきか?

 

色々な場からヒモに外枠が来そうな番組なんかをチョイス

 

戸田12R

中澤から

1-2-346

岸は壁になってそのまま2着固定、1-2-6一本でいいと思ってるけどね

江戸川  2R

2-15-145

2コースの作間から、山本は作間に捲られそうな気が、ただし展示で作間が調子悪そうなら

1-2-56で

浜名湖4R

松下結構調子いいだろう

1-24-245

浜名湖9R

進入固定戦、仲口から

1-24-45

常滑勝戦

普通に辻で頭は決まるでしょ

久田は3コースだったら良かったのにって感じです

1-45-23456

芦屋1R土屋からね

1-24-24

 

一応、掛けてなくてもリプレイは眺めていますよ

見ていたから当たるってワケじゃないのがまた何とも言えませんがね(笑)

 

f:id:oichiro:20170917011447j:image

明日は晴れるかな?