自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

連休前にいろいろと

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

刺身が食べたくて毎月恒例の刺身を買ってきてもらいいただきました。

変わらずうまいねぇ


https://www.instagram.com/p/BwrKG-Mgvm_/

刺し盛り千円ナリ、いただきます


こちらは去年植えたクマガイソウ、3株植えましたが、位置的に1株は消えてしまったかも❓ですが、4芽🌱出てきたのでとても嬉しいですね

夏場に葉が焼けて枯れないように、置き場所を変えながらバルブに体力をつけて回復させたいです。

https://www.instagram.com/p/BwreroKgVHf/

#山野草 #クマガイソウ #タイツリソウ #ヒメウラシマソウ


連休中のレイドバトルへの招待状が届いたようなので、行ってきます。

一つ予定が出来ました

https://www.instagram.com/p/BwsKEISgcI9/

#ポケモンGO # exレイド 久しぶりに届きました、連休中行ってきます


これは昨日の麺活、昼の部のラーメンより、夜の部のラーメンを食べたくなるラインナップになりましたな

https://www.instagram.com/p/Bwu5TppAP2E/

#仙台ラーメン #こうしゅう 夜の部のおつまみセット、八百四十円ナリ、二枚目の味玉にチャンジャが乗っている奴が美味かった。

https://www.instagram.com/p/Bwu5e8Zgx8a/

#仙台ラーメン #こうしゅう こちらも夜限定油そば、美味かったナリ


連休中は市内のラーメンを食べて回りたいと思います。