自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

スイクンと駐車場での火事

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

イベント日に散々やらかすNIANTIC、学んだ結果の対策がコレ‼️

何かしらのバグが発生しないようにしたんだろうけど、最悪でした

レイドバトルゼロで何時間もスイクン出現まで待たせるってアホじゃないかと思いますわ😤

https://www.instagram.com/p/B1QMcUglgLT/
#ポケモンGO レイドバトル少な過ぎでしょ😅スイクンに備えているのかは不明ですがね

https://www.instagram.com/p/B1QNgMcltTO/
#ポケモンGO ついにレイドバトルゼロ❗️ 市内に来た意味無し😭

代わりに色違いを出し易くしたのか、昨日は三匹ゲット出来ました😄

https://www.instagram.com/p/B1Qejl1FNGf/
#ポケモンGO #色違い #スイクン 5戦目できたよ、わりかし早かったな🤣

https://www.instagram.com/p/B1Qfs0kFbD5/
#ポケモンGO #色違い #スイクン スイクン2連続色違いゲットです🤗

https://www.instagram.com/p/B1Qq6vgl5QD/
#ポケモンGO #色違い スイクン色違い三匹目ゲット

しかし、最後に虎横でバトルしていたら異臭が❓焼き鳥にしてはクセーな〜と感じてはいましたが、まさかの駐車場での火災🧯

車が爆発して燃えていたみたいで、結構な野次馬がいましたね

私もその1人でしたが😅

いつも止めている駐車場の側だったもんで気になって来ちゃいました😏

https://www.instagram.com/p/B1QrABpFu7D/
駐車場で火事があった模様

悲喜交々、いろいろあった1日でしたが、終わってみれば楽しい日だったな