自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ラーメンで幸せを感じてる

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

食う、寝る、遊ぶ、コレをしたくないとか思う時は精神的に疲弊している可能性が高いと自身では思ってます。
身体の疲労より精神的な疲労は回復が難しいと考えてますので、ラーメン喰べて幸せだと思うワイはコスパ最強だと自認してます😝


短期集中の仕事をしているため少しばかり忙しいですが大した仕事ではないですよ🤣

今回の元気の源は塩ラーメン多めだったな😁

https://www.instagram.com/p/CCkVtoelmkX/
冷やしとろ肉ラーメン『辛』をいただきました😁コレもいいね👍#山頭火

https://www.instagram.com/p/CCmomUClPf1/
コレが碁飯の人気ナンバー1の塩ラーメンか❗️最初なのでトッピングは無しでいただきましたが美味かった😁#愛島#碁飯
https://www.instagram.com/p/CCpApulFxQk/
吟玉の新メニュー塩そば、テールスープのような味で気に入りましたよ😁#吟玉

https://www.instagram.com/p/CCriLahFdmt/
中華亭分店でチャーシューダブル、メンマトッピングでいただきました😁#中華亭分店

https://www.instagram.com/p/CCuLVR6loHn/
とがしでつけ麺をいただきました😁並でも量が多く感じるのは歳のせいかな🤣#仙台ラーメン#麺屋とがし本店

https://www.instagram.com/p/CCzIfeolhK_/
嘉一て塩ラーメンをいただきました😁いつ喰べてもいいラーメンナリ#嘉一#仙台ラーメン

https://www.instagram.com/p/CCkQ8KxFkf5/
初めまして😁#ポケモンGO#色違いポケモン
https://www.instagram.com/p/CCrw6D6lC27/
初めまして、ハスボー😁#ポケモンGO#色違いポケモン
https://www.instagram.com/p/CCusXKeFmF8/
最近色違いポケモンがよくでるな#ポケモンGO#色違いポケモン

https://www.instagram.com/p/CCusR0OFvaf/
1年ぶりのスーツ#ネクタイ嫌い